小物用ドライバッグ

ドライバッグはSEALLINEの物でそろえている。(モンベルもあったっけ)
20160625_002.jpg

財布などの小物を入れるのは透明素材の5Lの物。
20160619_065026.jpg

透けていて中に何が入っているかよく見えていいかなと思って購入した。しかし見えてしまうと防犯上よくないのかなとも思う。それからこれを持って歩く機会もあるが、ぶら下げて持つしかない。肩に掛けられたらな両手が空いていいのに。
20160618_223157.jpg

そこでブランド名は聞いたことないけどこちらをポチっと。
20160618_222043.jpg

20160618_222208.jpg

SEALLINEの物より素材は薄いがしっかり圧着されている。
20160618_224402.jpg

サイドにはこんな留め具がついている。
20160618_224416.jpg

付属のベルトを付けると。
20160618_224219.jpg

手で持つだけでなく肩にも掛けられて便利そうだ。
20160618_224319.jpg









にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ドライバッグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このクロの防水バッグ
値段も安いし良さげですね〜
今度見せてください。
それにしても、ソロで25キロ漕ぐ
なんて相も変わらず、アツイですね〜^^;
なんか漕ぐモチベーションが
上がんなくてね。

No title

座佐にも持って行くので見てください。

最近のみんなは自転車ですもんね。自分は漕ぐというとカヤックしかないので。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック