6/4-5 カヤックジャンボリー2016 2日目

昨晩ラジオで東海地方が梅雨入りしたことを知った。例年より早い梅雨入りだ。こんなイベントの最中に梅雨入りしなくてもいいのに。

でも目が覚めると幸い雨は上がっていた。その隙にテントを早々に撤収してしまいモーニングコーヒーをいただく。
スタッフの皆さんは朝食の準備に忙しそうだ。
20160605_003.jpg

今日の朝食は鯛めしとみそ汁。
飯ごうで家族4人分の米を炊いたことはあるけど、37人分の米を炊くのはちょっと責任重大で難しそう。
20160605_005.jpg

20160605_006.jpg

昨晩の宴会の席も夜半の雨でびしょびしょになってしまいました。
20160605_008.jpg

今日のスケジュールがわからないまま時間が過ぎていきます。
また雨も降りだしてきて漕ごうかやめようか迷うところですが、自分は浜にカヤックを置いたままだし昼まで時間もあるので漕ぐことにします。
20160605_011.jpg

20160605_014.jpg

漕がない人はタープの下で雨宿り。
20160605_012.jpg

ふと時計を見ると10:00.。松崎町シーカヤックマラソンがスタートした時間でした。
20160605_017.jpg

Nさんはシメスタ500に試乗。お買い上げ決定かな。
20160605_019-2.jpg

待っていてもみんなで漕ぎに出る様子でもなさそう。どうやら今日もフリータイムらしいのでちょっと湾の出口に向かってみます。
20160605_021.jpg

桃ノ木鼻まで来ましたが少しうねりがある程度で風もなく漕ぐには問題ありませんでした。
20160605_027.jpg

20160605_030.jpg

今日の大島は少し霞んでいます。
20160605_028.jpg

ここで引き返して戻ります。熊野の山々は雲で霞んでいます。
20160605_031-2.jpg

浜に戻ると商品を賭けたロール大会。Nさん惜しくも沈脱。
20160605_034.jpg

最近kayak誌によく登場している折るカヤックの解体ショーに皆さん興味津々。
20160605_035.jpg

昼食はちょっとこしがある「伊勢うどん」。
20160605_036.jpg

20160605_038.jpg

昼食後はお待ちかねのじゃんけん大会。何かもらえないかな。
20160605_045.jpg

20160605_013.jpg

私はスマホケースをゲットしました。
P6050099-2.jpg

20160605_044-2.jpg 20160605_046.jpg

私が提供した海上保安庁の流失防止ステッカーも希望者に引き取られていきました。
20160605_047.jpg

13時過ぎに解散となりました。
天候に恵まれずオートキャンプ場でのキャンプというワイルド感はないイベントでしたが、偶然以前のツアーでご一緒だった方と巡り合えたり、情報交換ができたりと楽しいイベントでした。
20160605_048.jpg





動画はこちら
20160605_カヤックジャンボリー

203020-0000-whrg04-20160605150000.jpg

204020-0000-pf2400-20160605120000.jpg

weathermap48.jpg




       ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  マップクリックで詳細なGPSデータを表示



フォトアルバムはこちら →  




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村





テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : カヤックジャンボリー 孫太郎オートキャンプ場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック