マラソン or ジャンボリー

第18回になる「伊豆松崎シーカヤックマラソン大会」とkayak誌主催の「カヤックジャンボリー」の案内が届きました。

しかし、開催日がどちらも6月4日、5日。どちらも参加したいけど、松崎は昨年でほぼ目標を達成したので、今年はご近所で開催のカヤックジャンボリーに参加しようかな。締め切りまではまだ少し時間があるので検討します。
2016松崎案内 カヤックジャンボリー案内

カヤックジャンボリーの内容をよく確認すると「孫太郎キャンプ場」をスタートして「座佐浜」でキャンプとなっています。
カヤックジャンボリー案内

マップにルートを書いてみるとこんな感じ。距離的には大したことないけれど、海が荒れるとちょっと厄介かも。座佐から紀伊長島まで歩くには距離あるしね。
2016カヤックジャンボリーコース

2013年のカヤックジャンボリーは片道10kmほどでこんなんルートでしたが、今回は外海を漕ぐ距離がちょっと長いな。




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

びんさん

おはようございます。外海ですから、さぞ水が綺麗なのでしょう。ブログで素敵な写真が拝見できますことを楽しみにしています。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック