謝恩ツーリング

4/10,11
不知火2を受け取った後はそのまま謝恩ツアーの開始。あと2人参加予定だったが諸事情でキャンセルになったみたいで柴田さんとの2人だけのツアー。なんだか私1人のためだけにわるいなー。algaforestさんのプライベートビーチから出廷。
P1000035.jpg

とりあえず進水式ということでビールを
P1000036.jpg
P1000037.jpg

2人だけなのでのんびりと、新艇の感触をつかみながら進む。
P1000045.jpg

途中こんな浜に立ち寄ったり
P1000053.jpg

あちこちに真珠養殖の筏がある
P1000063s.jpg

英虞湾の中なので波もなくとてもおだやか
P1000064.jpg

時々遊覧船が通る
P1000046.jpg

あっという間に今日の宿 横山島の石山荘に到着。
P1000072.jpg

アジアンな、いい感じの民宿です。
P1000076.jpg

料理もいっぱい出てきてお腹は満腹。カヤックでの泊まりはほとんどテント泊だが民宿泊だと荷物も少なくとっても楽チン。
P1000089.jpg

綺麗な夕日が見えました。
P1000084.jpg

2日目もいい天気に恵まれのんびりと進みます。
P1000116.jpg

あっという間に御座白浜の浜に到着
P1000121s.jpg

THULE HULLAVATOR 897XT のおかげで積み込みも楽チン
P1000126.jpg

御座白浜海水浴場をバックに記念撮影
P1000129.jpg

2日間で漕いだのは15kmほど
謝恩ツー

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

書き込みありがとうございます!

同じ便利なキャリアを持つ仲間ですね(笑)いい場所を漕がれてますね。行ってみたいです。ワシはまだビギナーの身です。修行をつんで、いつか漕ぎたい場所がまた増えました。

私も初心者

私もまだまだ初心者です。リジッド艇は今までのっていたファルトより安定感がないのでちょっと怖いです。でもスピードはぜんぜん違いますね。

謝恩ツアー行かれたんですね。

どうもです~

謝恩ツアー行かれたんですね。

それも新品の不知火で。
私のはもう傷だらけで
傷口を埋めないといけない感じです。

またどこかの海で
一緒に漕げるといいですねぇ~

ブログリンクさせていただきますね。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック