第4回志摩里海マリンフェスタ 当日

第4回志摩里海マリンフェスタの朝がやってきました。
20150913_003.jpg

天気予報では晴れのはずが昨日とは打って変わって雲行きが怪しい。でもレールには涼しくていいのかも。
20150913_004.jpg

受付を済ませてもらったゼッケンは11番。
20150913_009.jpg

もちろん検艇も問題なし。
20150913_006.jpg

検艇完了のステッカーが去年と同じでどっちがどっちかわからない。
20150913_008.jpg

そうこうしていると来年のサミット開催で忙しい志摩市長が海からカヤックを漕いでやってきました。
20150913_010.jpg

曇り空も、開会式が始まるころには天気予報通り青空がのぞいてきました。こりゃ、暑くなるぞ。
20150913_013.jpg

コースも例年と同じコース。
賢島を周るころが干潮の時間になるようで去年みたいに座礁しないかちょっと心配です。
20150913_018.jpg

スタート2分前。
なんだか今年は緊張感がない自分。
20150913_023.jpg


ここからは動画から保存した画像になります。
10:28 スタート
いきなり団子状態で身動きが取れずタイムロスです。
20150913_074.jpg

右からマーさんに抜かれるー。SUPも早い。
20150913_075.jpg

いつも中間地点で抜かれるテッちゃんをパス。
20150913_076.jpg

来年のサミット会場となる「志摩観光ホテル クラシック」は化粧直しの最中です。
20150913_077.jpg

一度は抜いた、こりんごちゃんに抜かれます。
20150913_078.jpg

近鉄電車通過中。
20150913_079.jpg

本日一番びっくりしたのは、間崎島を回った所で後ろからスクロールさんに声をかけられたこと。てっきり二日酔いでもっと後ろにいると思ってた。
20150913_080.jpg

ほぼ同時に浜に到着したもののスクロールさんは降り沈。
20150913_081.jpg

12007078_866563686755234_377557980_n.jpg

その間にゴール。
12016604_866563636755239_1358324226_n.jpg

スタート直後は晴れていてちょっと暑かったけど、途中から曇り始めてレースには適したコンディションだったのに、緊張感なしでスタートして後半はなんだかダラケテしまって、なんとも納得のできないレースでした。
20150913_082.jpg

済んでしまったものは仕方がありません。腹ごしらえ、腹ごしらえ。
20150913_036.jpg
20150913_040.jpg

海ではジェットボードのチャンピオンのデモ。10mくらいは上がってます。
20150913_034.jpg

ステージではいろんなイベントが行われています。
20150913_044.jpg 20150913_051.jpg

結果発表。
クラス21人中の9位
20150913_046.jpg

第1回大会 1時間33分05秒
第2回大会 1時間29分00秒
第3回大会 1時間28分25秒
第4回大会 1時間31分25秒

去年より3分も遅いや。

20150913_069.jpg

レース中は曇り空だったけど、大会が終わるころにはまた青空が戻っていました。
20150913_056.jpg



20150913_志摩里海マリンフェスタ

203020-0000-whrg04-20150913150000.jpg

203020-0000-wwrg04-20150913150000.jpg



           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  上のマップをクリックすると詳しいGPSデータを表示


フォトアルバムはこちら →



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック