宮川下り&キャンプ 静かな川には魔物がいた 2日目

宮リバー度会パーク~渡会橋

夏至を過ぎたばかりのこの季節は日の出も早い、5:30にはテントの中が暑くなって目が覚めた。
20150628_087.jpg

朝食はバナナのホットサンド。
20150628_090.jpg

まずは車をゴールの渡会橋にデポしてスタート地点に戻ります。
20150628_093.jpg

これがひっくり返るんだもんな。
20150628_097.jpg

昨日は美味しいウナギも食べれて、貴重な沈も経験できた。今日はきっと何も起きないことだろうと思っていたらまさかのハプニング。3人で下ることになりました。
20150628_095_20150628221935137.jpg

あれ?今日は前に座っている人が違うぞ。
20150628_100.jpg

今日は天気はいいけど風が強い、だいぶ下流に来たので流れは緩やかで向かい風、漕がないと進みません。
20150628_103.jpg

この辺りは左へ大きく蛇行していてジャングルっぽい所を抜けて行き、今日一番の見どころでした。
20150628_109.jpg

「宮川橋」通過。
20150628_111.jpg

昨日の薄暗い空とは打って変わって青空です。
20150628_112.jpg

20150628_115.jpg

タンデムだと写真を撮る余裕があっていいです。でもよそ見しているとまた沈しちゃうかも。
20150628_117.jpg

1時間ちょっとしか漕いでいないのにゴールが近づいてきちゃいました。
20150628_121.jpg

もうすこし漕いで海まで出てみたかったけど、今日の風ではちょっときついかな。
20150628_129.jpg



アッという間の8.8km
20150628_宮川



           ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  上のマップをクリックすると詳しいGPSデータを表示


フォトアルバムはこちら →



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 宮川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック