成生岬キャンプ 2日目

5時頃に漁に出る漁船のエンジン音で一度目が覚めるがそのまま二度寝。でも6時30分頃には暑くて我慢できずテントから這い出す。今日も朝からいい天気、雲も風もなく暑い日になりそう。軽く朝食をすませ、砂浜の前の海でシュノーケリング。大きなアワビの貝殻はあるけど中身の入った物は見当たらない。
P1010768.jpg

ファルトに乗っているOさんはリジッドに初挑戦。湾内を一周してリジッド艇の感触を楽しんでいる
P1010799.jpg

のんびり出発し、まずは沖葛島、磯葛島を目指す
P1010805.jpg

沖葛島は上陸できそうにない
P1010813.jpg

暑さもそろそろ限界、日陰を求めて磯葛島に上陸
P1010827.jpg

しばらく日陰で休憩したり海でクールダウンした後、陸続きになっているアンジャ島を目指す
P1010831.jpg
P1010833.jpg

後片付けを考えて早めに戻ることにする
P1010853.jpg

海水を洗い流せるのはうれしい
P1010856.jpg

お盆を過ぎると海水浴客もまばらで、夏の終わりが近いことを感じる
P1010857.jpg

暑さがこたえた今回の漕ぎでした


20100820-21成生岬

詳しいGPSデータはこちらをクリック

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 成生岬 シーカヤック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なフィールドですね!

キャンプツアーはシーカヤックの一番の醍醐味ですよね!
次のレポートも楽しみにしてます!

No title

ほんと、日本海側も変化に富んでいて面白いですね。

No title

暑かったでしょうお疲れさまでした
僕はちょっとばて気味なんで
てんで濃いでません
まじめに漕ぐのは秋以降でしょうね(笑)

No title

てらぞうさん
ほんと、もう少し涼しくなってほしいですね
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック