2015 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

こんな拙いblogですがいつもお越しいただきありがとうございます。お陰様でまた無事に新しい年を迎えることができました。
2015年賀

毎年、新年は近所のお寺と神社の初詣から始まります。
まずは常福寺をお参りして除夜の鐘をつく。
20150101_000459.jpg

七社神社で焚火にあたってお神酒をいただく。
20150101_004322_LLS.jpg

今日は雪の予報が出ているので初日の出が拝めれるかわからなかったけれど、近所の高台まで出かけてみます。
寝ている間に少し雪も降ったようで、キャベツの葉には雪がのっていました。
IMG_6789.jpg

7:58 の日の出時間を過ぎても残念ながら初日の出は見えません。日の出時間から15分程過ぎて雲の切れ間から一瞬太陽らしきものが。
IMG_6795.jpg

上空は晴れているのに地平線の辺りは厚い雲に覆われてしまっていて、残念な初日の出見物となってしまいました。
IMG_6802.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あぁ三河湾!

<謹賀新年>

新年から活動的ですね;-)

こちら年末に風邪ひきで、単身赴任先の川崎のアパートでひとり越年ですよ。。。。

単身赴任で三河湾がどんどん遠くなっていきますよ。

しょうがないので、こっちで新しいフィールドに挑戦したいもんですが、やっぱり健康第一ですね。

No title

aldingbrookeさん

明けましておめでとうございます。単身赴任ご苦労様です。
風邪早く治るといいですね。今年は一緒に漕げるといいですね。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック