9/7 第3回志摩里海シーカヤック大会 当日

夜中に雨が降ったようだけど天気はよさそう。
20140907_006.jpg
20140907_005.jpg

7:30 受付スタート
20140907_002.jpg

3回も出場していると流れも分かっているので受付、検艇が済んでしまうとスタートまではおしゃべりして時間を潰します。
20140907_004.jpg

9:30 開会式スタート。志摩市長のご挨拶。
20140907_007.jpg
20140907_008.jpg

アクションカムもセットしたし、準備万端。
今年はゼッケン8番。
20140907_003.jpg

公約通り今回初参加の志摩市長。
20140907_010.jpg

スタート前の緊張の一瞬。
20140907_011.jpg

10:30 競技スタート
動画の映像は編集完了までしばらくお待ちください。

1時間28分25秒でゴール。去年よりちょっとだけ速いタイム。誰も撮ってくれないのでゴールの画像はなし。
20140907_019.jpg

皆さん次々とゴール。
20140907_012.jpg 20140907_013.jpg

先頭集団のはずのgomezさんはまさかのミスコース。なんと5kmも余計に漕いでゴール。
来年から前日はコースの下見にした方がいいかな。
20140907_014.jpg

漕いだ後のかき氷がおいしい。
20140907_016.jpg

地元のおばちゃんたちの手作りカレーもうまい。
20140907_015.jpg

順位の集計時間を利用して、今年は水上バイクのショーも行われていました。
20140907_017.jpg

上位グループの人がミスコースしたおかげで順位は何とか10位。
20140910_223700.jpg

最後はみんなで記念撮影して解散となりました。
20140907_018.jpg

でも何かを食べ忘れたよな気がします。あっマグロだ。


20140910_001.jpg


             ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
     上のマップをクリックすると詳しいGPSデータを表示



フォトアルバムはこちら →



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ    よかったらクリックしてネ!
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 第3回志摩里海シーカヤック大会 AS-100V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シーカヤック大会楽しそうですね。

一番上の写真にサーフスキーが写っていますが、
この大会はサーフスキーとカヤックの混合ですか?
かなりスピードが違うと思いますが?

サーフスキーをやっている方はかなりいますか?

No title

k‘s Kayakingさんコメントありがとうございます。

この大会は5.8m以下、以上でクラスが分かれますので混合で行われます。サーフスキーの何名参加かはっきり分かりませんが8艇くらいはあったのではないでしょうか。
よろしければ来年お待ちしています。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック