イモリの水槽そうじ

いろいろあってカヤックはお休み中
楽しみにしていた「由良の海・自衛艦一周シーカヤックマラソン大会」もエントリーはしたものの参加できずに欠席。


今日は久しぶりにイモリの水槽掃除。
前回はいつ掃除したのかとブログを調べてみると2011/03/11。なんと1年半以上ほったらかし状態。
20121014_イモリ1

水は汚れた劣悪な環境。果たして何匹生き残っていることやら。
20121014_イモリ2

オー!一匹もお亡くなりにならずに5匹全部元気です。
餌だけはしっかり与えていたから良かったのかな。
20121014_イモリ3

これで今年の冬は越せれるかな。
20121014_イモリ4
20121014_イモリ5




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : イモリ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イモリの水槽そうじ】

いろいろあってカヤックはお休み中楽しみにしていた「由良の海・自衛艦一周シーカヤックマラソン大会」も

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック