カヤックメンテナンス2

乾燥したところでマスキングテープを剥がす。
メンテ_20120617_002

剥がしただけだと段差があってこんな状態。
メンテ_20120617_001

余計なところを削り過ぎないように養生テープでまたマスキングして400番のサンドペパーで磨く。
メンテ_20120617_003

仕上げに600番の耐水ペーパーで磨く。
メンテ_20120617_004

もうひとつ仕上げに車のコーティング剤を塗って完了。
メンテ_20120617_005

よく見ると補修の跡はわかるけど、ピカピカになりました。
メンテ_20120617_006


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : ゲルコート

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カヤックメンテナンス2】

乾燥したところでマスキングテープを剥がす。剥がしただけだと段差があってこんな状態。余計なところを削り過ぎないように養生テープでまたマスキングして400番のサンドペパーで磨く...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Good job

最近お盛んなようですねぇ

実は 先日購入しましたバランスタッチも
地元の次郎六郎の付近の瀬で大傷
殆ど座礁状態で 上がってから見てみると
FRPのマットが出ていました 重症です

7月上旬に渡鹿野付近で1泊ツーリング計画中
カレンダーにUPしてみますが
宜しければご一緒にいかがでしょうか

No title

私もゴールデンウィークにその辺りを漕いだときに、海面に出ていた鉄筋でサイドを引っかきました。

一泊いいですね。3連休以外は空いてます。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック