買い物

スクープアウトさんのサイトでポチッとしてあった商品が届いた。
20110630_005.jpg

高速を飛ばす事が多いのでセーフティーフラッグは一年でこれだけ短くなっていた。
20110630_021.jpg

SEALSメッシュデッキバッグ
以前から気になっていたんだけど、前月の古和浦でオニヤンマさんが使われていたので買ってしまった。
なんでもバンジーコードにはさんでいたがこれなら波に洗われて紛失することもなくなるかな。
20110630_028.jpg

立体的に作られているので500mlのペットボトルもOK。
20110630_031.jpg

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : スクープアウト SEALSメッシュデッキバッグ セーフティーフラッグ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スクープアウトが取り扱い始めた、カヤッキングUKの舟が気になります。

No title

いいデザインの船ですね

小物は!

イヤハヤ 小物が充実して来ていますネッ
washiha! 小物は足元!
これは 隔壁の無い舟に馴染んでいてっ!
すべて 足元!スカートの中なんです
いざ! と 言う時にはズバツッとスプレーカバーを外し
獲物を取り出しグゥイッと装填!?
表現おかしい? そんな癖がついています
パドルは! あごグリップ!

No title

ほんと小物増えてます。
もし沈した時、沈脱する可能性が高い自分はスカートの中はちょっと危険なんです。クーラーバッグは足元ですけど。
プロフィール

びん

Author:びん
キャンプ、スキー、カヌーOutdoor大好きおやじ
最近はシーカヤックに夢中
棲息地:愛知県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
-降水短時間予報-
FC2カウンター
現在の閲覧者数
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック